第8回カラフル祭り!継続は、難しい!継続できてるって、素晴らしい! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



第8回
みんな来てきて!
り!
How!ワンダフル!
with You


↑この、YOUは、

わたしへの、yukoの、YOU!
だったんですってーーラブラブラブ


本当に、本当に、
ありがとうございます!!

皆さまからハッピーとラブをいただき、
勿体ない限りですラブラブ

恩返し、していきますねラブ




わたしからも、
皆さまへ、
愛を込めて!

YOU!!を返させてくださいねラブラブ

 



皆さまの喜ぶ笑顔のために、


前進を、
し続けます!





カラフル祭りの会場は、

豊島区にあるPanasonic Homes
にて!


ここで、
所長様と、笠井裕子さんの、
信頼関係を、目の当たりにしましたラブ

信頼関係だよね、やっぱり!
素晴らしい!


🔺カラフル祭り 8回目ですね!
と、ご挨拶くださる所長さま!
暖かく、思いやり溢れる、所長さま。
いつも、本当に、ありがとうございますお願い





もう、8回も続いている、
カラフル祭り。




みんなで、8の字になる♡






継続って、


並大抵では、

出来ないです



みんな、真剣に、朝礼!





1回、2回は、勢いで、できる。


3回目からは、
何のために?が明確にならないと進まない。


わたし自身、経験してるから、
よく、分かるおねがい



ブレない信念、
溢れる愛、
燃える情熱。




これらが無い限り、

継続って、難しいおねがい





いろいろ、あったと思います。


その都度、
考えて、乗り越えて、今の形を見つけて、

進んできたんだろうな、って、




めちゃめちゃ、
伝わりましたピンクハート





第8回目の、
イベント有志メンバー。





女性は、
キラキラチーム力キラキラを、
うまく!
活かすと、

うまく!いく!






そう思うの。





CLEのメンバーは、

本気で!
メンバー同志を、
応援し合える!!





素晴らしい、仲間たちですラブラブ







love