パーソナルカラーセミナーで、バージョンアップ〜〜!!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




カラフル祭り企画の、

パーソナルカラーセミナー

では、


会いたかったラブ大好きな、
おみっちゃんも来てくれましたーーーハート



キラキラおみっちゃんのfacebook記事ですキラキラ


🔻🔻🔻🔻🔻🔻





おみっちゃんは、

CLE協会の、

キラキラスーパーキラキラ
パーソナルカラーアナリスト




パーソナルカラーを、
極めに、極めてくださっているんです!!




だからこそ!!



久しぶりの再会でしたが、

分かり合える!
通じ合うのですラブラブ





今回の特別企画!

【裕子の部屋】
高田裕子に15分間!
なんでも話せる!聞ける!小部屋!





こちらに、

おみっちゃんが、抽選で当たり、


15分間、

愛を交わし合い、笑



おみっちゃんが、

ベルテッテレ〜〜〜ベル

上矢印上矢印と、バージョンアップ上矢印上矢印

ピンク音符ピンク音符されましたピンク音符ピンク音符





おみっちゃん、

わたしは、

2019年から!!!

パーソナルカラーの哲学を、
叫んでいきますよーーーラブラブラブ




伝えていきましょう!

素晴らしい、パーソナルカラーの真理を。





ありがとうございますラブ






love