ロータリークラブ様にて、スピーチさせていただきました! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



 が終了し、

ホッとひと息ラブの!
2日後の、

本日29日、

主人の会社の社長が所属していらっしゃる、
ロータリークラブの会員様向け会合にて、
ゲストスピーカーで招いていただき、
30分のセミナーをさせて頂きましたおねがい


40名弱の男性経営者の方々の前でのスピーチは、
30分という短いお時間でしたが、

エネルギーを使い果たしました笑い泣き




神社の宮司さんや伝統工芸の色の第一人者の先生、
様々な分野の、
第一線で活躍されている皆さまに、

僭越ながらのスピーチ、


本当に、

貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ







今回は、わたしの事業について、
のスピーチでしたが、


終了後に、

『色について、次回知りたい!』
と、お声かけを頂けたりと、


色の効果、力!についても、
話せる機会があれば、
わたしも、本当に幸せですおねがいキラキラ







7月は、

たくさん、人前で話す機会を頂きました流れ星



〝想い〟を話せる場所を、
いただけること、
幸せに思います。






口に出せば、現実に近づく。





だから、




〝想い〟を話せる場所を、
いただけることが、幸せなんですおねがい









京都紫野ロータリークラブさま、
本日は本当にありがとうございましたキラキラ





感謝いたします。






love