男性カラー診断!あべのハルカス近鉄本店カラー診断フェスティバル! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


6/16
父の日イベント

あべのハルカス近鉄本店
カラー診断フェスティバル
for MENS 



140名の来場者で、
賑わいましたラブラブ


🔺こちらは、
わたし自身カラー診断ライブが終わり、
ホッと一息で、
素晴らしい仲間の皆様とラブラブラブ



そして、

名古屋の皆様ー、
miwaちゃんを関西でキャッチしましたよラブ
転勤後も安心ウインク

イエベ・ブルベの違いは、
青みピンクorオレンジピンク、
リップカラーの、違い♡

凛!とした、miwaちゃん大好きよラブラブ





そして、そして!!

愛してやまないラブラブ
北九州のyoshikaちゃんファミリーも、
駆けつけてくれましたラブラブラブ

来年の平井家の年賀状、これで!笑

スプリング母娘&サマーパパ!

ありがとうございましたラブラブ




それから、それから!



360度、どこから見てもお美しい!!
駆けつけてくださいましたーーラブラブ

べっぴんさんが多いという!
ブルベ・パステルピンクです!

マシュマロ肌が、ポイントのタイプです♡





今回、
CLEメンバーの、
ご主人様登場!!シリーズが、
楽しすぎて、



CLE感謝祭で、

この男性は、
誰のご主人様でしょー?
!クイズ大会!
を、
したいくらい!!





パートナーの、素晴らしさを、
改めて知る、

そんな日にも、なったような。。。おねがい







カラー診断は、

自己を知り、他者を理解するために、
分かりやすいツールの、
1つだと、感じています。




love