欲しい要素が全部詰まった!セミナー講師が欲しい?1秒にこだわるSEIKOのタイマー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




これ!これ!

欲しい要素が全部詰まった、
タイマー!




講師してるから、
時計が必要なんだけど、
腕時計を見ているのは、バレたくない。



時間を区切ったワークをするから、
タイマーが欲しい!
毎回、携帯電話でやってたけど、
LINE的なやつ、入ったりするのが、
ちょっとねー。



そんな、こんなで、
タイマーだけじゃなく、
時計まで付いてて、

色んな要素が、
詰まりすぎてるから、
そこそこ!デカイんだけど、

欲張りさん♡

タイマーがね、音じゃなく、光で合図も、
できる、優れもの!!!





で!!

セミナー以外で、
もう1つ!!
使いたい用途があるんですキラキラ





わたしは、

結構、自分に甘いから、
グーダラ、グーダラ、してるんです。





だからね!


10分タイマーで、お風呂掃除!
5分タイマーで、食器洗い!
30分タイマーで、ブログを書く!

と、

自分で、自分を、
時間管理するために、

使いたくってラブ




よく、旦那様に、


ゆんちゃん、
時間の逆算、間違えているよ真顔

って、

言われるんです。。。笑い泣き笑い泣き




ちゃん、とか、ついてるけど、

すの顔で、言われるんです。。。



だから、
自分で、自分に、タイマーかけよ、、、
って、思って。

牛か豚だな、こりゃ。。。笑




そうそう!
本来、
子供の百マス計算にも、
使われているみたいよ!

これねー、
わたしも、中2のとき、
タイム計りながら、計算の練習した時、
数学の点数、良かった!!!

タイムが縮むとさ、
人って、絶対、やる気出るんだと思う。







これから、セミナーのとき、
持ち歩くと思うから、見てみてー。


しかし、
ちょっと、デカイんだよなー。


ほんで、どっかに忘れて、
早々に、紛失しそうな予感が、
今から、プンプン、匂うよね。笑
わたしってそういう人。



気をつけよっピンクハート

 



一秒にこだわると、
極限の集中力が生まれる。






素敵な、言葉です。







love