好きな色=心=癖づいている自分。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、

上海の情報誌 whenever様に、


\♡/PINK色体験レッスン\♡/

の、
取材&レポートで、

体験いただきましたラブ







序盤から、


深い話しを、
飛ばし過ぎましたが、

۹(′ᵕ‵ ✩)




それは、

取材のTさんが、

ラブラブ受け取ってくださる方ラブラブ


だったので、





好きな色癖づいてる自分


似合う色外見本質の自分



なんて、お話しも共有しながら、






本質の自分を、
大切にしたいですねキラキラ




と、


レッスンを進めていきましたラブ








ついつい、手が伸びる色。

習慣化している、色。

人から思われている、色。

憧れる、色。





色が、個性だとすれば、



私たちは、


自分という個性を、
多面的に持っている。








だから、


本質自分を見失うと、

戻る場所が見つからず、

迷子になっちゃうよねおねがい





CLE協会の入門講座

PINK色体験レッスン


では、


そんな、


自分を知ることの、
キッカケが詰まっていますラブラブ






伝える側の、

信じる気持ちが、とても大切。





わたしは、

いつも、


わたしと出会ってくださる方の、


何かのキッカケになるように、
信じて、
 
伝えいますハート







似合う色。





ひと言で、言えば簡単だけど、





伝える側の、

信念が、

大切だなラブラブ










自分の個性を知ると、


生き方が、



楽になるラブラブ












ありがとうございました⚘⚮̈ ʾʾ








love