日本に戻りましたーーー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



日本に戻って参りましたおねがい!

上海ではネット環境が悪く、
スムーズにブログを書けませんでしたが、

しっかり!UPしていきたいと思います!


さて♡


今回のJAL便で、
sumiちゃん御主人様イチオシの映画を、
観ようと思いましたら、
もう、やってなくて、


ついつい、安定の、
M-1グランプリを観てしまいましたデレデレ




あー♡
笑いあり、涙あり♡♡





でで、

お隣の、若い中国人カップルが、
イチャイチャされていて、

はぁ。。。チーン

と、なっていたら、


ん!?



↑こんな!!こんなカメラで、
自撮りされていて、


ちょ、ちょ、何それ!
興味ありますポーン!


という事で、話しかけさせて頂き、、、


教えてもらいました。



と、なる、

ドローン的?なカメラで、

360度回るのーー!

 
動画も、
いけるの??

と、聞いたら、

いけるそうで、
こりゃ、良いや、ないの!






これから、どんどん!

写真の時代から、
動画の時代に、なるでしょ?





こりゃ、すごいじゃないのよーー!

って、感動してたら、



『ヨドバシにも、売ってマスヨ』

って。笑



教えてもらいましたラブ 



中国は、日本より!
ネット関係、進んでますからね、
中国人の若い人、勉強になるーーー!

イチャイチャも許すーラブ




最近、
若い感性が、腐りきってて、
アセアセ

 



思考を、もっと!!
柔らかく、して、

視野を、広げていきたいな!

って、

思っているんだよねおねがい





さあ!今日から、日本だよ!!



大阪、北海道、千葉、広島!

盛りだくさんラブラブラブラブ



よろしくお願い申し上げます♡





love




┏ーーーーーーーーーーーー┓ 

        \ただいま受付中!/

 赤坂開催!CLE感謝祭2019

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12452942428.html


┗ーーーーーーーーーーーー┛


高┃田┃裕┃子┃直┃接┃レッ┃ス┃ン

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


\\現在募集中のレッスンはこちら//

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎冬季受験!色彩検定/カラデザ検定対策講座

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12450356428.html



▶︎東京!1day心理学¥3,000でお気軽に!

【初級入門編】

こちら

△東京満席になりました🈵

△大阪募集中です!



▶︎大阪!東京!エゴグラム心理学講座【中級編】

こちら


▶︎大阪!東京!OKグラム心理学講座【上級編】

こちら



■◆■──────────────────

☑︎検定試験の1級資格が欲しい方!

☑︎色の理論的な専門知識が欲しい方!

☑︎内面の心理学を深めたい方!

☑︎コミュニケーション力をUPさせたい方!

✧学びを深めて自己を磨きお客様へ還元しましょう✧

──────────────────■◆■



🔻🔻🔻

協会HP→http://www.cle-color.net/sp/







色で、若さをキープ♡