何かを犠牲にして、我慢してます感は、女性の魅力を、曇らせます。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE協会の、心理学を学ぶことなら!

まずは、
1day心理学入門コースから、スタートラブ

🔻🔻🔻


心理学って言っても、
日常のコミュニケーションに活きる!
楽しく♡ワクワクの内容ですラブラブ



今回は、蘇州で開催!





旦那様や、お子様、
家族のことは、
当たり前に、大切ピンクハートですが、




わたし達自身が、
イキイキ!と生きることは、
すっごく!
大切なのです。




自分自身が満たされると、


家族のために、やってやっている、
んじゃなく、

やりたいピンクハート
って、心から、思えるんだよね。






旦那様へも、お子様への、

執着とか、手柄とか、こうして欲しい!とか、
色んな感情は、

自分自身が満たされていないと、

ふつふつ、と、湧き上がるびっくり




わたし達は、
妻、母、である前に、

ひとりの女性としての、人生を、
大切に持ち、生きることは、

結果、
パートナーのために、なりますおねがい





何かを犠牲にして、
我慢してますは、

女性の魅力を、曇らせます。








家族を放置して、
好きに生きよ!ではなくてね、





自身の、

挑戦してみたい事、やりたい事に、

耳を傾けて、 素直に、行動してみると、
良いラブ




女性の笑顔は、
周囲を明るくします。



しかめっ面で、不満顔は、
もったいない♡









その、ちょっとした、
キッカケ作りになるのが、


多くの女性に、受講して欲しい内容です♡





次回、
大阪開講決定です!



▶︎大阪!東京!1day心理学¥3,000でお気軽に!

【初級入門編】

こちら

△東京満席になりました🈵

△大阪エントリー募集中!




色と心は、繋がっている♡