眉毛の左右非対称が長年の悩み!!お悩み解決!メディカルアート!レポート♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




まるで眉毛のような、アート!

の、

2回目の施術に行って来ました♡




眉毛、ノーメイク。

 
2回目が終わり、


痛がり!なので、

もー、3回目とか、無理。。。ゲロー




でも、
3回するとすごく定着するみたい。

そうじゃないなら、
1年〜2年後に、メンテナンス。


それすら、もぅ、きついーチーンチーン




では!
レポりますニコニコ


基本は、
2回施術がセットです。










わたしは、1番お安いトレーニーコース!
2回 ¥20,000の、
トレーニング中の方の施術です。



合間、合間に、
講師の方がチェックに入られます。



施術中、
トレーニーの方が、「んんーショボーン」と、
迷った様子を感じると、

「講師、呼ぼ!聞こ!な!」
と、
言いたくなる。笑




ですが♡




トレーニーの方は、初心を忘れてないため、
(初々しい♡)
すっごく丁寧!!

それは、利点かな!


講師の先生のチェックも入るし、安心です。







わたしの、眉毛の、

黄金比を、
携帯アプリで厳密に確認中!のトレーナーさん♡




はい!


▲ 黄金比を決定までに、1時間!!
ふぅ!

一時的にイモトになるけど、ビビっちゃだめよ。
これは、
あくまでデザインを分かりやすいように♡



OK
ここで、
講師の先生のチェックも入ります。





黄金比が決定したら、




▲ 黄金比のガイドラインを点々で付けます!

点々のガイドラインから、
はみ出ないように、彫ります!!






いよいよ、麻酔。


強めにして欲しい旨を伝えましたら、


麻酔が強すぎると、
眉毛の色が、入りにくいらしくて

そーなんポーン!




じゃ、もぅ、我慢コースです。。。





イメージは、
カッターで、眉毛を書いていく感じ。


ギギギ、シュッ。

って、

彫っていきます。




わたしは、痛がりなので、
手が汗だく、手が冷えて、歯を食いしばり、

早く終わることを、祈るのみ。





痛すぎて、目、イッテルやん!

トータル、3時間半!





普段、
化粧崩れとか滅多にしないけど、

毛穴開きまくって、
ドロドロにファンデが崩れてた!





少しだけ、炎症しましたが、
ワセリンを塗って、保護します。


これ、アートです。

昔のアートメイクと、全く違いますビックリマークビックリマーク




わたしは、眉が左右非対称なので、
朝の眉メイクに時間がかかっていましたが、

眉毛ガイドが出来たので、
眉メイクが楽ちんラブラブ




様子を見て、3回目をするか、
2年後にメンテナンスにするか決めようかな。




痛かったけど、
それ以上に!
やって良かったーーラブラブ


2万円なら、コスパが良いと思いますピンクハート









love