大人のプレゼントに♡シャネル アクセソワール ドゥ マッサージュ V | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



中学、高校、短大が同じの♡
お友達と地元ディナーシャンパンロゼワイン

結婚前はお互いに、大阪市内に住んでて、
結婚後は、北摂に住んでて、
わたしが日本に戻って同じエリアに住み、


家が近くなったよねー!

と、言いながら、



2年ぶり!




大人の2年ぶりって、ふつうに!

「久しぶりーラブラブ
やな。笑



子供にとっての2ヶ月ぶり的な距離感!





ちょーど!!お誕生日だったので、

をプレゼントに🎁ラブラブ



これ!プレゼントに最高です♡







持ち歩ける、カッサです♡




カッサ、だけど、

さすが、シャネル!
なんか、カッコイイ名前がついてますハート



リアルにカッサをプレゼントするのは気まづい
ですが、
そこは、シャネル様はテンション上がるので、
大人のプレゼントには、もってこい♡





ウォッチしてる美容家さんとか、
気になっているヨガスタジオとか、

ことごとく、同じで、
大笑いでしたラブドキドキ


でも、そのヨガスタジオは、
ピチピチのウェアを着ないといけない雰囲気だから、
まだ、いけないよなぁ、、、
ここから、絶対、肉出るよなぁ、、、

という、悩みどころも同じで♡





12歳の頃から、
変わらずいれる♡
大好きな、お友達ピンクハート






よく笑った、楽しい夜でしたラブ







love