色の力で社会に役立ちたい!!【色×学校教育】色を学ぶと、EQ能力が向上します。”” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




我々、
NPO法人CLE協会の皆んなは、

“色”の力で、
キラキラ社会に役立ちたいキラキラ

そんな想いを持っています。



役立ち方は、千差万別で、


それぞれが、
それぞれのターゲットを持って、
活動をしていますニコニコ



 
先日は、
奈良の石原亮子先生のご縁で、

【色×学校教育】

の、活動が実現できました。




アップアップアップアップアップアップ

枚方・交野のユッキーが、
ブログにアップくださいましたドキドキ



わたしの記録はこちらです!
🔻🔻🔻
【色×学校教育】色を学ぶと、EQ能力が向上します。
https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12442641747.html






綺麗事に聞こえるかも知れないけれど、

お金はあくまでも付属物。
それを目的にしない。


もちろん、お金のために働くことも大切。
それなら、
好きな事じゃ、なくても良い!
選り好みせずに働けば良いニコニコラブラブ




だけど、

【色】に出会った時、




自分自身が感動し、
それを、“誰か”にも伝えたい♡


って、


純粋に思ったはずだからおねがい






その、
“誰か”が、見えなくなると、

なんのためにやっているのか、
ブレちゃうんだよね。









石原亮子先生に連れて行ってもらったカフェ。


オーナーさんの、


食と空間で、
“誰か”を幸せにしたい。



直接、聞いた訳じゃないけれど、

そんな、想いが、
自然に伝わりますおねがい


  



想いが、食と空間の中に、

溢れている♡









私たちの仕事も、


伝われば、良いね。






想いがあれば、伝わるね。







“誰か”を幸せにするために、
【色】の力を使っていこうねラブ








私たちは、
素晴らしい、能力を持っている♡






自信を持って、
還元していこう。







love