1day心理学!女性が色の学びを通じて、 社会でさらに輝くことを目指していきたい!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



タイ・シラチャ
開催!

1day心理学
LESSON


1day心理学!
シラチャ開催は、2回目ですラブラブラブ






みんなの、
イキイキとしたお顔が、
素敵で、


あっという間の!
2時間半でしたピンクハート





乳児ママ🤱のご感想で、


日々、
目の前の事をこなす毎日ですが、
10年後の未来を描けるなんて、
贅沢な時間でしたキラキラ



という、ご感想をいただき、




そうかぁ、
自分のために使える時間は、
とびっきり♡贅沢な時間なんだなぁ。。。
と、





我が子に、
愛を注ぐママは、
本当に、
偉大!!!


と、感動を致しました。








私自身、

改めて!!



女性が色の学びを通じて、
社会でさらに輝くことを目指していきたい!!



そして、
この夢の実現に向けて努力し続けたいと、
誓いますおねがい





ゆっくりラブラブゆっくりラブラブ

夢への現実を、
共に、育んで参りましょうね。





ありがとうございました流れ星


幸せな時間でした!






love