【長堀橋紹介制焼肉】一撃。OL時代の大好きな皆さまと♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



食べ物♡忘備録!

12月にラブラブ


紹介制・焼肉

黒毛和牛  

一撃 ~いちげき~

@長堀橋



に、連れて行って頂きましたラブ
 

ベルベルベル




☑︎紹介制です!
☑︎紹介者が必ず同席
☑︎一見さん不可
☑︎マスターと名刺交換した人だけ、
次回予約可能



玄関の扉、ピンポーーン!で、
マスターが出て来られて、
中に通してもらえます♡



コースのみ、です。




ハラミ!


 
↑ハラミは、マスターが、
カットして下さいます♡





デーーン!




いっぱい、出てきます♡
締めは、カレーライスでしたラブラブ


お酒は、ハイボール飲み放題!

1人 10,000円くらいだったかなウインク



マスターと名刺交換した人は、
その場で、次の予約をする方が多いみたい!




↑ぐるなび評価も高いですハート

(行きたい方は私を同伴させてくれれば行けます!)

すごい、システム。笑






今回、一緒に行ったのは、

OL時代の会社の取引先&同業者
営業マン 3社様が集合!!




わたしは、
ただ〜の!営業事務OLでしたのに、

得意の社交性で(?)
色んな取引先会社の方々から、
良くして頂いて。。。


仕事の、ミスも多く、←アカンやん。

伝説の事務員

として、

伝説のミスが、数知れず!!ガーン!!
ほんと、申し訳ないです。



今回も、笑い話に花が咲きましたハート笑い泣き







わたしのカラー活動も、
OL時代から、
皆さま、
応援してくださっていて、

本当に、
幸せですお願いラブラブラブラブ





OL時代は、
キラキラキラキラわたしの、宝物ですキラキラキラキラ




また、
お会い出来る日を、
楽しみにしています♡






営業マンの皆様は、
美味しいお店をよくご存知♡♡
勉強になりますラブ






love