●上海●高級会員制倶楽部 樽境之家でのディナー♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




ベルベルベルベル
上海の高級会員制倶楽部樽境倶楽部で貴重なお酒!
https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12433363376.html


アップアップアップ
こちらの、続きですキラキラ



カーテンが開かれ、
個室のディナーテーブルに案内されました♡





私たち夫婦、4人だけです♡



シャンパーニュ。





フォアグラとイチヂクを最中でサンド♡






雲丹、キャビア、甘エビ。





ロブスターを、お出汁で♡
あー、なんと幸せな。。。





平目、濃厚なイクラのソテーで。





神戸牛♡
外は、カリッカリ!中はジューシー!




デザートは、アップルパイ!
自家製アイスクリームを添えて♡




今回、昼間の新年会で、
たらふく!
ご飯を食べて、ワイン飲みまくった後で、
胃袋、万全の体制じゃなかったのが、
悔やまれます笑い泣き


不覚にも、
途中で、お腹一杯にもぐもぐ





席を移動して、
(そこでも、貸し切り)



恒例の、葉巻タイム。




タバコを吸わない旦那さま、
ふかしてましたぶー




上海で、
素敵な体験をさせて頂きましたおねがい








中国企業で勤めて、
わたしに残ったのは、

そこでの経験と、人とのご縁です。





特に、人とのご縁。



こんなに、良くしてもらえて、
中国での素晴らしいご縁に恵まれ、

どんな恩返しができるかなぁピンクハート
と、
思いを巡らせています。






知らない世界を覗かせていただき、
学びになりますラブ



知らない世界が、まだまだありますね。






素敵な経験をさせていただき、



改めて、
自分を日々、日々、高めていこうキラキラ

そう、思いましたおねがい





そして、
必ず、お役に立てる日まで、



わたしの役割をしっかり、
深めていきたいと、



誓いましたおねがい




ありがとうございました♡





love