外見と、内面は、まるで前輪と後輪!2つで1つ”自分の心を視覚化してみる〜OKグラム心理学②〜” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



学ばれた方の、
ステップアップ講座♡



アップアップアップアップ
こちらも深いので、
リピート受講される方、多いですおねがい






わたし自身、


自分の外見の“色”が分かって、
人生が変わる
キッカケになりましたが、



明らかに、

人生好転したのは、


心理学を深めてから、でしたキラキラドキドキ






外見も、内面も、両方大切で、
2つで、1つ!




まるで、

前輪と、後輪。


2つで、1つ。





CLE協会では、
外見へのアプローチである、色の学びと、
内面へのアプローチである、心理学、
この2つを推奨しています。





なので、
CLE協会の卒業生は、


表情が素敵おねがいと、
褒められる事が多いんですビックリマークビックリマーク



内面から溢れ出す表情は、
取り繕えませんものねキラキラドキドキ



顔のパーツは親から受け継ぎますが、
表情は、
本人の生き方が、あらわれますおねがい





アップアップアップアップアップアップ


千葉・柏市キダッチのブログですラブラブラブラブ

来月は、
キダッチ主催で、
柏市にてエゴグラム心理学開催ですキラキラビックリマーク




太陽のように、明るいキダッチ!
クリアな黄色が本当に、よくお似合いですイエローハート





柏市の皆さまに、
お会い出来ることを、
心から!
楽しみにしていますピンクハートピンクハート






皆んなの笑顔が、
わたしの、
栄養剤!








みんな、
ありがとう!!



末永く♡お付き合いしましょうね。










love