お正月に、インフル!年末に、やっちゃん! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2019年が明けましたおねがい


年末年始は、
旦那様の奈良の実家で過ごさせて頂いたのですが、


旦那様が、
大晦日から、
まさかの!

インフルエンザ
ガーン


旦那様、ぐったり。。。
かわいそう笑い泣き



旦那様の付き添いで病院に行き、
隣にいた、わたしに、

担当の先生、


「うつってますよ。」
「明日、熱、出ますよ。」


って、


恐怖の予告をいただき!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その日、

36.8度になっていて、


あー、このまま上がっていきそう。。。

と、

思っていたら、


翌日も、翌々日も、

35.8度で、
(あれ、平熱。。。)



まさかの!
うつってなかったパターン!





先生に、言われて、
妄想熱が、出ただけ、でした。






あんなに、一緒にいたのに。。。


わて、強靭!


グー炎グー




旦那様は、
お正月に、可愛そうでしたが、
お義母さまの愛のご飯🍚で過ごせて、
良かった! 
お義母さま、ありがとうございました!





さて!


12/30は、
京橋の焼肉やっちゃんへ行きました!




なんと!

わたし以外!全員!
幼稚園から!
ラブ奈良の帝塚山っ子ラブ

全員!昭和52年生!





みんなの、地元トーークが、
楽しくってラブラブラブラブ


知らない旦那様を知れるのも幸せですラブ





でね、

この3人が、似てるのー。




濃いねーピンクハートピンクハートピンクハート

  


 
また、2019年の年末も、
集まれるのかな♡

(わたし、地元ちゃうけど!
シレッと!馴染みますチュー








同じ年で、
活躍している皆さまから、

パワーをいただき、

幸せな、年末でしたニコニコニコニコ

 





巳年生まれのパワー!
大好き♡







仲間に入れてくださり、
ありがとうございました♡








love