挑戦した人が見るという、景色。”ゴルゴ 何番??” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2018年冬季
色彩検定1級が幕を閉じました。


が!!



合否は、来月!



この教訓や得たものを活かすのは、
明日から生涯ニコニコ!



合否は別として、
永遠に、活きるよ、
この経験が、皆さまの人生にキラキラ







アップアップアップアップアップ


読みながら、泣けてくるえーん

ユッキーのブログです。
是非、一読ください流れ星
※コメントも読んでほしい!愛しかない!









試験ってね、



どーしたって、

自分との戦いだから、




とことん、自分と向き合うから、





自分の思考の癖や、考え方の習慣、
人生態度、



全てが、溢れ出すんです。






CLEのカラーは、
人を褒める、良いところ探し!



なんだけど、




色彩検定1級2次では、

自分のウィークポイントの振り返りが、
中心。





究極の、
プラス面と、マイナス面
だよね。







でも、


だからこそ、






今まで、
なんとなく、見過ごしてきた自分と、
対面するから、






自分が、
深まりますおねがい




プラス面、マイナス面、
全てを、受け入れる。



究極の自己受容!








今日、

浦東で、

レッスン後、


語り合いましたが、


足りん!足りん!






ユッキーも、池ちゃんも、
今年受験したメンバーで、


泊まりで、語りたい!

あ、去年のメンバーも入れたい!







挑戦した人は、






挑戦した人が見る、という、


 

新しい景色を、
見たよね。



無理してまで、新しい景色を見る必要もないけど、


挑戦できるって、

幸せだよニコニコ








もう、

次の、挑戦は、

怖くないね。







一緒に、登れて、

同じ景色を見れて、

幸せ、いっぱいでした。





ありがとうおねがい












love