学びは短時間で身につかない。学びに終わりは無く一生涯なの | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE協会の色彩カリキュラムは、
もしかすると、
長期間に渡るカリキュラムかも知れない。


だから、
1日や2日で、
習得できるものじゃないのだけど、


本来、
『学び』は短時間で身につくものでは、
ない♡



長い時間をかけ、

或いは、
一生涯をかけて身に付けるものおねがい






一生涯をかけても、
学び続けたい!と思えるか?








学びに、
終わりは、無く、


一生涯なのハート






だから、

スクールに通う期間中に、
完璧にしよう、なんて思わなくて良いし、



いつになったら、
ちゃんと出来るのかな、なんて、
思わなくて良いおねがい












一生涯をかけて、
身につけようとする、
覚悟だけが、欲しいラブラブ







机の上の学び以外に、





自らが実践をする中に、
本当の学びがあるハート










だからね。





一生涯、
学び続けようよラブラブ







わたしは、


それが、


とても、幸せおねがい







一生涯、学び続けたいと、
思えるものに出会えたことが、

とても、


幸せです。




 


love