”始まりました^ ^茨木のイベントへいざ!”飛び入り!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日から、

東京入りですが、

茨木でイベント出店される!
という記事を見て、

チラッと♡
遊びに行ってきました!!


{F114C6AE-081A-48B2-A64D-9E888607ADBF}


イベントの時って、


短い時間でしょ。



そんな、
短い時間で、

お客様に似合う!を体感して頂くには

どんな風にすれば、
良いんだろうなーーお願いラブラブ

って、

どんなゴールを目指したら良いのかなー!
って、



考えさせられるから、




イベントに参加すれば、
するだけ!



すっごく♡
成長できますよね拍手ハート





だから、

イベントの機会やチャンスがあれば、

勇気を出して、

参加をして欲しいな♡




いろんな、気づきを得れるから。。。キラキラ


 




ひとみちゃん、よしこさん、

急に行ったから、
二度見だったよねおーっ!!!




お客様に、
一所懸命に接客されているお姿が、
素敵で、
感動をいたしました。




本当に、
素晴らしかったです。







わたしも、
同じ役割を持つ立場として、

みんなの、役に立つこと、
考えていきたい!です(❁˘ᴗ˘❁)






ℓ​​ơvє♡