”明日29日♡CLEマルシェいよいよOPEN”好き!に、出会える奇跡! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


いよいよ、明日は、

CLEマルシェの、
オープン日ですラブラブ





CLEマルシェは、





を学んだ有資格者の方の、
技術やデザインが光る!




色を提案する診断士の、
提案力が、光る!




色の学びを外見で活かす、
それぞれのしさが、光る!





そんな思いを込めて、準備をしてきました。





アップアップアップアップアップアップアップ


CLEマルシェ店長のかずみんが、

本当に、
楽しく♡ワクワクしながら、

一所懸命に、
愛情いっぱいに、準備されました。



{12606DE0-64EE-471E-9A82-139DCD0FB3A4}
2017年1月の、春節お休みのときから、

この計画が、
始まりました。




どんなに、大変な道のりも、

好き!

の、があれば、




知恵が湧き、
やる気が出て、
身体が、自然と動きます。





好き!の、力がないと、


知恵が出ない、
やる気が出ない、
身体が、動かない。


の、


です。







損得感情を抜きにした、

好き!な、ことに、

出会えるのは、

奇跡です。







好き!の、力があれば、

やり続けることが、できます。





やり続けるから、
成功を、します。






成功する人は、
やり続けた、から、です。




やり続けるには、

好き!で、あること♡






好き!
は、何かな?





企業に勤めとは、
別に、

個人事業主だから、こそ



追求が、できる、


自分の、
好き!

に、

出会えたら、




本当に、

本当に、


幸せな、ことです♡







ℓ​​ơvє♡