”熱い思い > 言葉” カラー診断には人を笑顔にする力があります。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


千葉県・君津教育会館にて、
家庭科の先生方の、
家庭科部会での、

色彩教育についての、
講義を、

みぽりんが、
触れてくださっておりますおねがい



アップアップアップアップアップ


ありがとうございます♡



みぽりんのブログにあるように、

緊張感ある中で、
厳かな空気で始まりましたおねがい




ドキドキ♡





どこの馬の骨か分からぬ者が、
何を話すかも、分からぬまま、です!


何だろう?

ですよねおねがい








だけど、






必ず、





最後には、





全員の皆様に、






笑顔になって頂く!!





必ず!!




という、



強いゴール設定を持ち、




スタートさせて頂きました。






キラキラ


カラー診断には、

人を笑顔にする力がある。


キラキラ





これには、

確固たる自信が、あります。








カラー診断で、
人を傷つけてしまった経験、

笑顔にできなかった経験、


山ほど、あります。




しかし、


毎回、


自分の態度を反省し、

言葉遣いや伝え方を反省し、



ブラッシュアップを重ねてきました。







だから、


だからこそ、




カラー診断で、
人を笑顔にする、

確固たる自信が、

あります。




{31569377-3422-4AC9-8CE9-1ACB32826278}


授業を聞いてくださった、

みぽりん、ミーコ、キダッチ、
モロちゃん、ミツコ先生、


本当に、
ありがとうございます。









カラー診断には、
人を笑顔にする、
大きな、がありますね!






{E716382D-6309-4EDD-809F-60C86DF143FC}





正しいことや、正論が、
全てではない世界が、

あります。








カラー診断には、
人を笑顔にする、力があります。






正しいだけに、
惑わされない♡






{BEC26B79-203F-482F-B2F1-4A99985B1B74}





人を幸せにできるような、
カラー診断、


したいです。






診断力をあげるには、

この想いが、
不可欠です。







ℓ​​ơvє♡