1つ1つのご縁を積み重ねていきましょう♪アリー先生の”夏休み明け体験講座!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


上海に戻って参りました飛行機



関空から、

上海行の飛行機の2時間で、


しっかり、

上海モーーードにスイッチオンドキドキです('-^*)/





わたしの座る椅子の下で、

見守ってくれてる(監視してくれている・・・)

OMARI君。






かわゆいねー♡







そして、




fill color schoolに行けば、


アリー先生と、

生徒様の笑い声が聞こえてきました音譜音譜


アリー先生の、

ピンク色体験講座だったようで、



わたしは、

教室から聞こえてくる、



宝石ブルー皆さまの笑い声と、

宝石緑新しい自分の発見に驚く声と、

宝石紫それを褒め合う声と、

宝石赤10代の乙女のような歓喜が、



大好きなんです(*゚ー゚*)ドキドキ








教室から聞こえてくるお声に、


扉を開けて、



「是非ビックリマーク

初級コースを受けて下さいっビックリマーク



と、


力強く言いたくなりました、



が、


おさえました。笑







コース受講は、

長いお付き合いになるため、

ご縁ですラブラブ


自然な流れでご縁が結ばれれば、

すごく幸せですニコニコ







美色コーディネイト講座初級コースは、


女性が、

日常生活に色を活用して頂くための講座です。


外見だけではなく、

生活全般に活かされる色彩学ですo(^-^)o



似合う色を知ることは、

ゴールではなく、

スタートです。


知ってから“活用”しなければ、

ただの知識で終わります。




知識だけで終わらせず

自分の人生に活かす、

スタートを切るための講座です。







そして、



それを指導する講師も、


魅力がなければなりませんニコニコ



それは、

外見的な魅力では、ありません。



わたしの知る限りで、

講師は、

外見的な魅力だけが売りでは、

頭打ちします。




人間力が1番大切ですドキドキ






自動販売機で購入できる知識を、

売っているわけではありません。



から人で、

学びを提供しているわけですので、



講師は、


常に、

人間力を磨かないといけませんo(^-^)o





人間力は毎日、磨くことが出来ます。






私自身、

未熟な人間ですが、


日々、修行、

日々、精進、


ですニコニコ








素敵なご縁を、

1つ1つ重ねていけば、


本当に、

人生が輝きだします。






色彩活動は、


普段、

出会えないご縁を引き寄せてくれます♡




そんな、


素敵な、

お仕事なんですドキドキ







love!