ママが家族のサプリメント♪ままさぷり! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


おとといの夜は、

キョウちゃんにお誘いいただき、
日本酒Barの、

“Sake Bar 萬”さんに行ってきましたドキドキ


{AD3A56B1-1543-46CF-9AB5-1547EF60DBE0}

{1E32D2A5-1F64-4AA7-AA39-F346EC363755}

{36336EC9-26A3-48AD-A647-B82913236434}



なにやら、


上海で日本酒を飲むのは、

かなり高額らしいんですねえっ




まったく、

メニューを見ずに、


キョウちゃんにお任せのままに飲んでおりましたラブラブ!あせる





店内の雰囲気、

お食事の美味しさ、

もちろん、

日本酒の美味しさ、


とっても素敵なお店ですラブラブ




リピートで、

また行きたいお店でした(*^^*)



ベルSake Bae 萬

(栄華東道82号/東和クリニック対面)









キョウちゃんは、


CLEインストラクターも、

学んで下さって、



福祉士・心理学・宇宙生命学・魔法の質問、

息子さん3人の子育て、

北京、上海の駐在経験、

キョウちゃんの全てを活かした、


子育てコーチング

【ママサプリ】


を、開講されています。


ベル子育てコーチング★ままさぷり。




ママサプリ、


って、


なんか、

もう、


ネーミングも良いラブラブ







キョウちゃんは、

もちろん、


カラーの学びも活かしつつ、


それだけじゃない、


自分の伝えたいことを、

自分で形にしていっていますニコニコ







キョウちゃんの、

ママサプリの活動も、


改めて、


ゆーーっくり、

じーーっくり、


聞かせて頂けて耳音譜



いつかの、

どこかのタイミングで、


CLE協会の色彩学と、

きょうちゃんのままさぷりの活動とが、



バチッビックリマーク


と、


なる日が、


訪れるように、



わたしも、頑張ろう♪って、


思いました(^O^)/









NPO法人CLE協会は、


【色】の学びを通しながら、


女性の“心の自立”を目指しています。





心を磨くためには、


外見を磨くことが1番近道なんです。






ママ(女性)が、


外見も美しく(顔立ちじゃなくてね)

心の自立もできていたら、


きっと、


家族が嬉しいと思うんです。




本当に、


ママ、サプリ!!


ママサプリですねっニコニコ






キョウちゃん、ありがとうございました♡






love!