香港STR&ままサプリ講座

テーマ:
香港から帰ってきました!

1日10時間×2日の
STR(素質適応理論)講座カナヘイきらきら
長丁場で濃いー講座です炎
STRは、春秋戦国時代に一族を守るために
生まれた帝王学
分かりやすくデータ化したもの。

私は心理学やコーチングから
ママにアプローチしてますが、
STRを味方につけると、 
家族の素質がわかるので
子育てが一段と楽になりますカナヘイハート

2時間の入門講座でも
みなさん、
「悩んでたことが素質なんだと
手放せるようになりました。」
「これまでの子供の行動の
意味がわかり腑に落ちました。」

ママたちの羅針盤ですラブラブラブラブ

香港講座に
参加いただいた方たちは、
北京、広州、上海でのご縁。
1度しかお会いしていないのに、
違う場所に住んでいるのに
そのあとずっと続くご縁もある。
時間じゃないなー。
場所でもない。
「気」が合うかどうかのお話。

広州から日本から
本当にありがとうございました

「ままサプリ」にご参加いただいた皆さま。
またここから始まるご縁に
深く深く感謝ですラブラブピンクハートラブラブ

******************

子育てコーチング

「ままサプリ」全11回

詳細は

こちらから★★


********************

世界のママに登録いただいてますドキドキ
ネットラジオままサプリ
おかげさまで1周年\(^o^)/

子育て情報とラジオ1話が毎週
届くニュースレター

***************

{9DCCEE7E-B070-4CE8-AE45-258E492C30A0}




AD