CLEの色彩学は外見だけではありません♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、

中国人専用!
色彩基本講座1期生の2日目♡

は、


色彩基本講座の醍醐味



♡似合うベースカラー診断♡


でした(❁˘ᴗ˘❁)







予想通りの、
診断結果♡♡



{E63FF0A8-FE49-4F7B-9E61-063381A8F9BE}


もう、

何日も、何日も、

この7名のことを、
考え、
シミュレーションを、
脳内でしまくり




カラー診断に挑みました






診断中、 

ウィッグをつけて、
メイクをして。。。

大変身をした人もいました


アップアップアップ






もう、


潜在的な美しさが、
色による、
顔映りの変化により、
開花をする





そんな、
素敵な瞬間に、
立ち会えるなんて、

本当に幸せです◡̈♥︎




{7908B7B5-BE6E-4306-8ECA-4434A607931F}


kokoちゃんの感想



わたしたちは、
何故色を学ぶ必要があるのか?

30歳を過ぎてから、
色の効果で、
プラスに!カバーできるんです。


・楽しい!
・自分をより理解する
・服を買うことが楽しくなる!
・気分が良い状態
・肌状態が美しく血色が良い!
・運気がよくなる!
・恋人と良い関係!
・夫婦関係良好、家族関係良好!


(高田の翻訳による
(たぶん、そう





うん♡





わたしからね、


カラー診断の前に。。。




なぜ、

似合う色を知ることが、

人生で大切なのか。。。



心を込めて伝えたんです





それが、

伝わりました







幸せです。





似合う色を知ると、

対人関係が、
本当に良好になります。




色は、
目に見える、
コミュニケーションツール







外見だけを磨くことは、


NO!


です。






外見と、
内面の両方が、大切です







CLEの色彩学が、

中国人の女性にも、

根付いていってますよ(❁˘ᴗ˘❁)







嬉しいです◡̈♥︎



ℓ​​ơvє♡