CLEインストラクター養成講座in上海 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ただいま、
fill color school上海校で開講中の、


“CLEインストラクター養成講座”

{EEE27CF2-FA6B-4DAC-B0D1-874913F50B24:01}


残すところ、講義2回!と、
オリジナル講座の発表が控えております。




みんな、

顔つきが“しっかり”してきた、
というか、
顔つきが、引き締まってきたというか、

なんと表現すれば良いか、
適切な例えが出てこないのですが、


とにかくアップ


皆さんの表情や頷き方や、発言
が、
回を増すごとに変わってくるので、
私自身も毎回刺激を頂いていますし、
レッスンも真剣勝負!ですドキドキ





「人生の棚卸し」的な作業が入って来るので、


苦しくなったり、
迷ってしまったり、
グラグラしたり、


色んな副作用(?!)が出てしまうのですが、

そこを、

音譜本気音譜

で、

乗り越えて下さったら、


自分の進むべき道(いったん)見えます。




その後、

活動を続けていると、
何度でも、
道に靄がかる出来事に遭遇しますが、



大丈夫。



インストラクター養成講座で学んだ事を思い出し、
テキストを見返し、
原点に返り、
常に、自分と向き合い、

進んでいってほしいなと思っております。





卒業生の方々も、
まだまだ、何度でも、何回も、
レッスン内容やテキストを見返して欲しいな♡
と、思っていますニコニコ








さて♡

いよいよ、

レッスン終盤、

自分自身の明確なターゲット!
へ向けて、

オリジナル講座作成に進んでいきますよ(*^^*)



とことん、
最後まで、
自分と向き合い続けましょう★






どんな時も。。。
いつだって。。。


答えは、
自分自身の心の中にしかないから、
自分と向き合うことでしか、
答えは出ないニコニコラブラブ







自分の心を、
自分に対して、素直にハダカにしていこう♡





ドキドキ





CLEインストラクター養成講座、
2016年度日本開催のスケジュールは、
1月下旬頃開示致しますね。




ℓ​​ơvє♡