今年はリセットの白色が気分。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


2016年の開幕ですね♡



私たちは、
年越しそばを食べる前に爆睡してしまい、


年明けそばと獺祭で乾杯


{E74345F3-CC22-4FEA-AAFD-12E4EAFAE71F:01}

そばのクオリティはごめんなさい。笑



今年の干支、
モンキー君は、

weiさんからの贈り物です(*´◡`*)。:°ஐ♡*



そして、
旦那様が、
日本で手帳を買ってきてくださいました


{EC21EEBD-B12C-4031-B814-84843BE07BE1:01}


旦那様が、
数年愛用している、ディスカバリーの手帳です。


わたしは、初挑戦です♡




最近、気になる、
大好きな色、白色



白色は、

色んな意味がありますが、

中でも、


スタートを決意させる始まりの色、

リセットして新たにやり直す再出発の色。


という部分、

わたしの中でテーマになるかな




で、


旦那様に、


「今年の抱負は?」

と聞いたら、

「抱負を作らないことが抱負」

と、

またなんか。。。


深いのか浅いのか、

名言なのか迷言なのか、



後味のする回答でした。笑





少し、

考えすぎた1年だったので、

お正月、

脳と身体を緩めてみたいと思います(❁˘ᴗ˘❁)




皆様も、

心身ともに穏やかなお正月を過ごされているのでしょうか。:°ஐ♡*


素敵な1年になりますように。。。




ℓ​​ơvє♡