結局、今やっていることが自分の全て♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


バンコクのカラフルフェスタの、
その後のフィーバーの様子を、

kumiちゃんが、
メールで知らせて下さいましたキラキララブラブ




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

今、Mちゃんに「渦」が来てますっ!

オリジナル講座の申込みが2件も入り、
そして、先日イベントしたスタジオ経由で、
ウェディング会社から、
フラワーのコラボのお話がっ!
 
Y子りんも、
バンコクで大人気のパン教室の先生と、
コラボで、テーブルコーディネト講座を、
開催大成功!
 
本当に、みんな、すごいんです!

アイデアがどんどん、どんどん、湧き出てくるんです。
 
カラフルフェスタは、
高田先生のブログにあったとおり、
2回目までは、勢いで、できちゃいました。

3回目も、私たちだからこそできること!
にこだわって、
みんなで楽しみたいと思います!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


って、

素敵なメールいただきました(❁˘ᴗ˘❁)



{CC3DB341-3C0A-4973-B1FC-68510F9EBC0D:01}

{0A8E2EA1-D23E-4A0D-ACC8-31C61638FE2B:01}

{EC555F74-F2F2-41C6-B62F-EEC90D282BAA:01}





もう、

みんなの溢れる笑顔が、
目に浮かんで、
ウルウルお願いニヤニヤデレデレ

です!










バンコクだから出来るんでしょ、
とか、

だって◯◯だから、でしょ、
とか、


そんなん言うの、思うの、
無しです(*´◡`*)






環境や土地柄、
人のせい、
親のせい、
子供のせい、
旦那さまのせい、

全部、横に置きましょうパーDASH!






実は、

どんな環境の中でも、

みんな、

やっている事は変わらないんです。




やっている事って、
同じなんですよね。





埼玉のキムキムは、

資格を取った瞬間から、
メニュー表を作ってたし、

やっぱり、
今もそんなん作るの上手いし、


横浜の梅ちゃんは、
上海時代から、
本当に人の輪を作り、
いつも周りに人が集まっていて、

今もやっぱり、
梅樹庵には人が集まってるし、


大阪の亀井さんは、
浦東で、
マイスター倶楽部を作って自主イベント開催してて、
今もやっぱりチームでのイベント実行に、
たけてらっしゃるし、




もう、



みんな、
みんな、



(書ききれないけど)

(でも、全員のこと書けるけど!笑)




大なり小なり、

環境違えど、


やっていることって、変わらないし、
同じなんですよね。








だから、

やっぱり、

常に、


今の自分が全てを物語っている

ん、
ですよね。






今の自分が、ありのままの自分だし、

今の自分が、現実だし

それが、今!だし、



それを受け止め、
受け入れ、


そこから、

成長したいから、

やっぱり、

昨日の自分より、
明日の自分を1ミリでも進化させていきたい!

って、

思うから、

努力続けるわけですよね。








で、

人の事を喜べるkumiちゃんは、
やっぱり、
もともと、
人の事を考えることが好きだったしねお願いドキドキ







だから、

ほんと、


やっている事って、


形は変わっていきながらも、

実は、同じなんですよね。








だから、

今を一所懸命に生きたいです。








みんなが、

自分らしい生き方で、

色彩の資格や、
CLE協会と関わってくださることが、

すごく嬉しいです(❁˘ᴗ˘❁)ラブラブラブラブ






わたしも、
進化していきます!




ℓ​​ơvє♡