2015年ビューティフェスタの打ち合わせ! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


先日の、
東京スキルアップセミナー終了後、


11/14開催
ドキドキCLEドキドキビューティフェスタ!

の、
フェスタ実行委員の皆様と、
ミーティングでした。




各部門から、
報告、連絡、相談を受けて、決めていきます。


{50C38B82-9B3A-4CFF-BC31-C303BA7E7619:01}


真剣ビックリマークビックリマーク



かれこれ、
何回目になるかな、ビューティフェスタ!






大型イベント開催は、


ひらめき電球経験が積める!
ひらめき電球現場での感性が高まる!
ひらめき電球たくさんのお客様に出逢える!


に、
加え、


自分の得意なことや好きなこと、
自分のできる役割は何か?


に、
本気で向き合い、
自己発見できることもメリットです。



1人でのイベントでは、
味わえない大きな達成感もあります。






わたしは、
ピンク色カラー診断ライブ音譜

を、

担当させて頂きますが、


もっと、もっと!

わたしだけにしか出来ないこと
探していきますね!!




もっと、もっと!

お客様のために。。。

CLEのみんなのために。。。


わたししか出来ないことを探すね!




進化をしないと、
嫌だから。。。


去年と同じは、嫌だから♡





と、
思ってたら、



今年のわたしのピンク色カラー診断ライブは、

午前も、
午後も、あるねんー(*´◡`*)



みんな。。。



進化させたねーーー!







活動の場を、ありがとうっドキドキドキドキ





必ず、
喜んで頂けるように尽力致します(❁˘ᴗ˘❁)チョキ





ライブ内容は、
わたしの方で進化をさせておきますねニコニコ





{D0ADDABC-DA4A-4D03-B72C-3E67A403187D:01}



主婦が、
1つの資格を手に入れ、

その資格の能力を使って、
人の笑顔のために企画し、
団結するビックリマーク



って、

めちゃ素晴らしいなーと思います。



NHK様に取材に来て欲しい♡♡





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..

追伸
①メンズクリアファイル、間に合わせます!
②私からのレターは火曜日に出します!
③作りたいものがあります!
     火曜日、ちやみちゃんに連絡します。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..




ℓ​​ơvє♡