事件は現場で起きている♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


初めて訪れた、沈陽(しんよう)は、
大きな街で、
活気に溢れていました(*´◡`*)音譜



エネルギーのある街で、
まだまだ、
化粧品もファッションも、
マーケットに可能性を感じますひらめき電球




シンヨウで、
一番大きな、
DHCの店舗にも行きました♡

{5A349899-8EA9-4B92-BF1B-097671ECD227:01}


毎日、

現場で頑張ってくれている、
美容部員の皆さん、

本当に感謝ですニコニコラブラブ




現場に行き、
現場で過ごすと、
 

日々の、

本社の会議室での、
あの会議は、
なんやねーんパー!!!!


と、
ガッカリドクロするくらい、




事件は現場で起きてますビックリマーク



の、
とおり、




お客様の目線や動向、
欲しいもの、

全ては現場で答えが分かります。






そして、

わたしが、
みんなを褒めていると、




「褒められてすごく嬉しい!
元気が出ました!」



って。





誰でも、
褒められたら、嬉しいんだね。




やる気も出るよね。





それは、
世界共通だよね!






最近は、
社内会議にばかり追われて、

数字的なことばかりを、
考えて、
悩んでたからね、


眉間にシワ寄せて、
口角下げて、
ほうれい線パックリで、

不幸顏になってたからね、





現場で、
現場を体感できて、
気持ちもスッキリ。。。(❁˘ᴗ˘❁)



眉間がパカーっと開いて、
口角上がって、
ほうれい線もつるつる!笑





会議室に帰りたくないーードクロ 笑






いつまでも、
現場主義でいたいなー、って、
感じました(*´◡`*)






だけど。。。!





数字的なことも、
精神的なことも、

両方、
兼ね揃えている、人間になりたい!




頑張るよ(❁˘ᴗ˘❁)






ℓ​​ơvє♡