最低で高田、最高で貴女! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


バンコクでの、

インストラクター養成講座は、
3期生になりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブ



{42516682-ABB3-4965-8FE6-E7F941A98709:01}


インストラクター養成講座では、



わたしが、
20歳で色彩の学びを始めてから、


どうやって、

仕事や人々との、

「縁」

を、

繋いできたか。。。



など、


考え方、行動の方法、
講座の作り方、
自分軸の持ち方、

などを、
お話しさせて頂きます(❁˘ᴗ˘❁)






わたしは、

今まで、

特に、

ビジネス本の類を読んだことがなく、



ひたすら、
自分の、目の前に起こる出来事に、
一所懸命に向き合ってきただけなので、






なんで、
ここまで来れたのか



自分を、
自分で解明し、

インストラクター養成講座を、
作りましたニコニコラブラブ







この、

お伝えさせて頂いた、

わたしの言う通りに行動
して下されば、


最低で、
高田までいきますビックリマークビックリマーク



(嬉しないか。笑)






でも、


最低で高田、最高で貴女♡♡


と、
思ったら、


悪くないね?(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ







わたし自身、

まだっまだ、

カラー道を、
成長させたいなーー、

と、
強く思ってまして、

日々、

進化しますので、





カラー道を生きたい方は、



わたしが、
インストラクター養成講座で、
お伝えしたことの、
 


行動や、考え方を、


まず、
真似て欲しいのです。






行動や、
考え方を、


真似ないと、
ならない、ので!


まず!






で、


その後、

必ず、

自分らしい花が咲きますニコニコラブラブラブラブ




必ず、

です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


絶対です♡

言い切れます。



ならない人は、
真似てないだけです。

真似てみてください(❁˘ᴗ˘❁)






スーパー、
応援していますっ!





ℓ​​ơvє♡