働くということ。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ハワイでは、



食べて、
買い物して、
まったりして、



を、

繰り返し、



かなり、
リフレッシュが出来ました。




南国に行くと、
良い感じに、
アホ♡に、なれて、

脳も心も身体も、

癒されました。。。(❁˘ᴗ˘❁)





中国で生活をしていると、
 

常に、


危機感を持ち、
防衛しながら、
戦闘態勢ビックリマーク

に、

脳も、
心も、
身体も、なっているから、




気づかないストレス、
見えないストレスが、



きっと、

あるんだと思います。




ハワイには、

そのストレスが、

全く、ない。。。笑




と、
いう意味で、



良い感じに、

アホになれたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





また、

2015年、

しっかりと働かないと!!







働くとは。。。






人の役に立ち、

自分だから出来るけと、
自分しか、出来ないこと、

自分の力を、

人様、社会に貢献する気持ちで、

120%以上の力で尽力、
従事をする事。






そうしてると、

お金や結果は、
必ずついてくる。





先に、

お金や結果を求めるのは、


長い人生で考えると、

やっぱり、
違う気がします。




(特に女性は)







お金や結果は、

合格ご褒美合格

だから。。。(❁˘ᴗ˘❁)







先に、

ご褒美を欲しがるのは、

犬すら、しない。





さて♡

しっかりと、
充電ができました。





2015年も、

パートナーと共に、

人生を戦います♡




{B0D24B46-F6F6-4A3D-8CE0-E04F9CC3E696:01}





ℓ​​ơvє♡