考え方や思考。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


先日は、

わたしの受け持つ部署全員を集めた、
全体ミーティングをしました。





なんていうのか、





私たちの部署は、

店舗を支える役割で、

人間の身体でいえば、

内臓DASH!

部分。






この、
内臓達が、



ものすごい、
元気がない。。。叫びあせるあせる







あのね、

まずね、

顔をあげて!


わたしは、
言葉が出来ないから、

みんなの表情でしか、
判断できないの。


だから、

顔をあげてください!!




から、

スタートし、





これからの、

ブランディング、
構想、
考え方、

について、
話をしました。






みんな、




(°_°)



な、

無な、顔をしてたけど。笑









これが、

NHKの朝ドラなら、



この従業員の意識が、

変わっていく。。。



ん、

で、

しょうね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ






まずは、
思考、
考え方の共有アップ



したいな、

と、

思います(*´∪`)!