結ばれたご縁♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


Christmas Eveに、
素敵な贈り物が。。。ドキドキドキドキドキドキ




新しく、
DHCメンバーに加わってくれた、
汪ちゃんが、

わたしのお家に届けてくれた、
プレゼント!




ROYAL ALBERT ロイヤルアルバート



{89AF7F4A-0BA5-454D-8111-6D4D68B2B4C3:01}


紅茶を、
最大に美味しく味わうために、

考え抜かれたシェイプが特徴の、
カップたちーーー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ





しかも、

創立100周年記念アップ

1900~1990年代の、
復刻版シリーズです。




{31AB5B82-F8FD-413E-92EF-94004D8D3468:01}




こんな、
センスの素晴らしい、
嬉しすぎるプレゼントをして頂き、

忘れられないChristmas Eveになりましたドキドキ








汪ちゃんとはね。。。♡





人材会社からの紹介で、


面接に来てくださった日、





わたしが、
汪ちゃんに、



出逢って、

一目見た瞬間に。。。目




採用!!!!




を、

決めた人なんです(❁˘ᴗ˘❁)





1秒で、
採用を決めた。笑









しかも、

汪ちゃんは、

わたしとは全く知らないで、



この面接に来る前に、




fill color schoolに、
入会申し込みをしてくださっていて、







で、


wuさんから、



入会申し込みをしていた、
中国人女性が、

新しい会社に採用が決まったから、

スクールをキャンセルするそうですパー




と、



連絡があり、






その中国人女性が、



汪ちゃんだったという。。。(⑅˙O˙⑅)






すごいご縁ラブラブラブラブ






DHCで、
採用じゃなくても、

fillで、
出逢っていた。。。



という、


ものすごい、

引き寄せあった関係~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








これからも、

宜しくお願いします(❁˘ᴗ˘❁)♡♡