隠れ顧問。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


朝の会議が続きます。



会議は、
各部門、部署リーダーが集まり、
行います。



だいたい、20人くらいかなひらめき電球





もちろんですが、


日本人は、
わたし1人ですパーアップアップ



夏さんが、
わたしの後ろから、
耳元で、
同時通訳をしてくれるので、


NHKワールドを、
聞いている気分になります。





特に、
今日は、

わたしの部署の、
部署役割を発表する日です(o^^o)





たいてい、

こんな時は、

旦那様に意見を求め、
指示をいただき、
実行するので、


旦那様は、

隠れ顧問ドキドキ

的な存在で、



もはや、


顧問


と、

呼んでます。笑





その、
顧問が、

連日の夜会で、

アポが取れず、笑



朝は寝ぼけているため、


的確な意見が、
聞けないまま、


会議を迎えてしまいました(°_°)DASH!




顧問ーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ですが、




いってきます。( ^ω^ )






ビジネスは、
絶対、
男性の意見を聞くに限りますドキドキ



なので、

みなさんにも、

強力な顧問が、

すでにビックリマークビックリマーク

ついているワケですねニコニコラブラブ




聞かない手はない。。。ドキドキ