色で私が伝えたいことは・・・♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


スキルアップセミナー後は、


池ちゃん、

インストラクターのyukoちゃん&kumiちゃんとディナー♡






ここのお店のタイ料理、

大好きっラブラブ!


(でも名前忘れた)






なんだろうね、


「色」を伝える仲間なのに、


結果は、「色」を伝えているワケじゃない仲間。



(ややこしい 笑)







とにかく、


「色」を通して、伝えたいことは以下ビックリマーク





●人を笑顔にする

●人に喜んでもらう

●人に感動を与える

●新しい知識を得て頂く

●身に着ける色を整える

●自分で考える力を養う

●自分でチョイス(人生選択)する力をつける

●ブレない人生をつくる

●自分を好きになる

●人に思いやりを持つようになる

●家族を大切にする

●人の役に立つ

●比べない、羨ましがらない

●人生を楽しむ

●自分を掘り起こす

●自分らしく生きる

●かけがえのない自分になる

●今を受け入れる、そして進化する





私自身、これを伝えるために、


必要な道具が、


「色」なんです。






「色」以外で、


これを、


楽しく、うまく、伝えることが出来ないんです。




だから、

私の武器、手段、ツールが、「色」。








きっとね、


前世でも、その前も、いつでも、


こんなことを伝えていたんだろうなぁって思います。




今世は、

「色」を使っているんだな、って(*^^*)








こんな話も、


分かりあえる仲間がいることが、


幸せなんです・・・ドキドキドキドキ








yukoちゃん&kumiちゃんのブログも、

とっても個性があって愛があります(*^^*)


是非、

日本の皆様、中国の皆様、

世界の皆様!


繋がって下さい♡


yukoちゃんのブログ


kumiちゃんのブログ






世界中に、

この想いが同じ仲間がいるって、


ほんと、すごい・・・ドキドキ







ありがとうございます(^^)