東京ビューティフェスタに向かって! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


LINEで、
グループ機能を利用してから、

コミュニケーションが、
取りやすくなりました





私にとっての、
LINEの醍醐味は、

グループ機能




新規クラスが出来たら、
クラスLINEを作成し、

連絡網になりますニコニコ



また、

イベント企画ごとに、
チームLINEグループを作成したり、

本当に便利です(*^^*)




ただいま、
LINEグループでは、

東京の、
ビューティフェスタへの、
企画が進んでいますアップアップアップ


{4956D08B-4799-46C4-AABE-6525E81E17DC:01}


協会趣旨、
イベント趣旨、
お客様への想い、


1ミリのブレがない企画書

で、

感動してますしょぼんラブラブラブラブラブラブ




イベントでは、
普段の1人の活動で、
出来ないことが、
叶いますドキドキ



チームで、

お客様の笑顔に向かって、


みんなで企画し、
共に達成感を味わい、

感謝を頂き、
幸せを感じる瞬間アップ



チームの力は、

女性ならでは。。。

の、

発揮力があります。




イベントのために、
私も何でもします!!!!




どんどん、

私を、
酷使してくださいねグッド!




成功させましょうね