6月のお誕生日会(*☻-☻*) | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

こんにちは、介護職員のミライです。


ブログにあげるのが遅くなりすみません、6月の上旬に、3名様のお誕生日会を行いましたので、そのご様子を報告させていただきます🎂✨


今回もケーキ作りのお手伝いして頂きました☺️



完成したケーキの写真を撮る事をすっかり忘れていました😭

3名様に希望を伺った所、チョコレートとさくらんぼが食べたいとの事で、そちら使ったケーキにしました🍰










皆さん喜んでくださり良かったです🎶

ケーキも美味しかったとの事でした!


これからもどうぞ宜しくお願いいたします😊