五平餅風おやつ | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

ご飯が余りましたので、久しぶりに五平餅風のおやつ作りをしました。

まずは、お米のはんごろしです。

皆さん、好みのこだわりがなく、疲れたからもういいかなと爆  笑

そういうところが、グループホームらしくて好きですルンルン

続いて、食べやすい大きさに、形作っていきます

今日は、形もそろい皆さん、上手でした。

最後は、職員が焼いて味付けをして、完成品下差し

横向きですみません。

直すこと出来ませんでした。

 

後この日は、花火大会があったようで、

何処の花火大会か分かりませんが、入居者様も数人見ることが出来ました花火