小さな音楽会♡(๑♡ᴗ♡๑) | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

こんばんは🌟⋆꙳

介護職員、Namiです🧸‪🤎

本日の夕食後から元気が復活✨


お部屋で小さな小さな音楽会を開催🎸✨



随分上手になったねーすごいなー☺️とニコニコしながら聴いて下さっていました🥳

オルゴール音なので本当に癒される音色で和音もとっても綺麗に響く楽器なんです😊

地道に練習をし、涙そうそうやジブリの曲、弾いてみました🎶

素敵な笑顔、ありがとうございました🥳もっともっと練習に精進しますね💕︎

こんなに喜んで下さるとは思っておらず😆涙そうそうは鼻歌も聞けました😭