「アデプトプログラム」

に関するブログが

少ないながらも

長期間に渡ってアクセスが

あります。

自分のブログでも、

アクセス上位になることも

少なくありません。

一番アデプトやヒーラー、

リチャマスの方に

理解していただきたい、

性暴力問題と

慰安婦問題について、

直しを加えて

抜粋再録します。

・・・

2。

「性暴力について書くと、

『自分が責められたか

のように傷つく』

という男性がいる」

という現象がある。

 

男性様、

別にあなたのことや、

男性全体のことを

言っているのでは

ないですよ。

 

売買春についても、

ずっと許されてきた

「文化」なので、

「慰安婦問題」や

少女買春についてや、

「からゆきさん」

についても

批判的に語ると 

居心地が悪い思い

をする男性も

いるみたいです。

あげくに

逆ギレして、

「男を憎んでいる」とか

「自分勝手」とか

言わないでください。

・・・

この問題について

繰り返し書いております。

しつこいのですが、

「女性性」の癒しや、

ヒーラーとしてのあり方や

ヒーラーが性暴力問題を

どう捉えてゆくべきか、

すごくすごくよい

「反面教師的例題」

なので紹介していきます。

・・・

以下の括弧内は、

性被害者自身がよく言われる

「慰め」です。

が、むしろ

被害者を傷つけてゆく

言葉でもあります。

そして、

性暴力撲滅に

取り組む女性が

投げかけられる言葉です。

なぜわたしが

性暴力について

取り組むのか。?

小さい頃、

家の近所は歓楽街だった

酔っ払いもいた。

近くに有名な

ストリップ劇場があった。

ポルノ看板も多かった。

下、

括弧内、

ヒーラーやリチャマスのくせに、よくこんなこと言えるなあ、

な言葉だと思います。

「それは昔のことでしょう」

「もうないでしょう」

「関係ないことでしょう」

「性暴力なんてまれなこと」

「あんまり起きないこと」

・・・

小さい子が誘拐され、

レイプされて

殺される事件が

連続すること、

6人もの女性たちが

レイプ殺人の

被害者になったこと。

それが2回も連続して、

違う犯人によって

起きていること。

「猟奇事件」

の被害者の大半が

女性であること。

小さい女の子が誘拐され、

性産業に売られること。

(人身取引が

 法律で禁止されたのは、

 日本では小泉政権の時です)

道で、

車が低速で

後をつけてくること。

広い道で、

男がわざとぶつかってくること。

それらがなぜ

「まれ」なのか?

 

宮崎勤事件を、

男性たちは

どう見ていたのでしょうか?

小学校襲撃・

大量女児殺人事件を、

男たちは

どう見ていたのか?

犯人は、

DVとレイプを繰り返した男でした。

 

なぜすぐ

忘れることができるのか?

 

「まれなことだから 

あなたには関係ない」と、

ヒーラーやリチャマスが、

自分の

狭い考えを

押し付けてはいけない。

 

何が

根拠なのでしょうか?

「まれ」なら

その根拠をまず

示さないといけないのですよ。

 

東京福祉大学の学長は

性暴力で刑事事件になった。

が、処罰が終わったからと

学長に復帰。

わいせつ事件を

起こした教師でも

3年後には

教職に復帰できる。

それらがどうして女性に

 

「無関係」なことなのか?

十代の未婚の母親。

背後に性暴力。

心の傷。

ヒーラーやリチャマスは、

当事者の意見を

無視してはならない。

被害当事者たる、

女性の意見を

無視してはならない。

・・・

「慰安婦問題」とは

「性暴力問題」。

モダンミステリースクールにとっても。

リチャルマスターにとっても。

ヒーラーにとっても。

「慰安婦問題」の

原型は日本に 

豊臣秀吉の時代から

ありました。

「慰安婦制度」は

日本人女性だけでなく、

アジア全土や

オランダ人までも犠牲に

していった、

憎むべき罪悪です。

しかも、

レイプや拷問を使った。

 

日本人として、

このことを忘れてはいけないんです。

 

 

「特殊軍属」とは「慰安婦」のことである。

・・・

韓国が

「韓国内の

日本政府の

財産差し押さえ」

にまで至るのは、

日本国民や

マスコミや

ネットの、

「被害者への侮辱」

に対する

怒りも

あると思う。

今、

日本国民がすべきことは、

性暴力被害者への

「共感」と

性搾取の対象だった

日本人も含む女性たちを

悼むことだ。

ソウル地裁の判決に賛同する

多くの日本人。その理由。

「慰安婦問題」とは

人権問題だから。

 

韓国系の方たちではなく、

ドイツ人市民

こそが訴える。

「日本の右翼が

 反対するなら黙ってはいない」

・・・

女性の9割が

コロナ休業支援金を

受け取れていない。

事業者が、

はんざつな手続きのために

めんどくさがるから。

男性より

非正規が多くて

給料も低い女性たちが

より苦しむコロナ社会。

時代や

国が

異なるからといっても、

「当事者」である

女性たちには

「無関係なこと」

などではない。

男性の

リチャルマスターや

ヒーラーは

「無関係」なのか?

 

「無関係」へ

女性を巻き込むな!!