情報を得ようにも、

ヤフーニュースにも上がらない、

当然だが、テレビのニュースにも、

そしてワイドショーにも扱われない。

「芸能事務所脱税」のことだけが

キチンとニュースとして報道された(ヤフーニュースにも)

2回も。

 

仁藤さんについては、ツイッターとアメブロでは

ネトウヨとアンチフェミニストが大騒ぎだが、

たいしたことではない。

それが 日本国民大部分の本音でしょう。

アンチフェミうるさいな。

去年の「アニメ制作会社の脱税」

そして「芸能事務所の脱税」

それでも、2社とも「極悪人」と誰が扱ったのか?

 

仁藤さんとColaboだけが

「極悪人」として、裁判も監査も始まらないうちから

リンチされ、リンチを大喜びするヤツがいる。

それだけが「真実」なのだと思う。

 

どの情報も、バイアスがかかっていて、

真実が見え辛い。

 

暇空氏は、さんざん仁藤さんの「デマ」を

妄想・捏造しておいて

無罪では済まないと思う。

 

騒動の元凶は、

仁藤さんよりも暇空氏の方にこそ

非がある。

。。。。。

とはいうものの、

事務仕事なども

煩わしく思わず

手抜きせず、

丁寧にやっていかないと

いつかは破綻してしまう。

そういうことへの警告でもあったのだと、

わたしは思います。

「テラ・ルネッサンス」や

「シングルマザーズフォーラム」

のような丁寧さがほしいところです。

どうか、

人生の先輩方のお知恵も

教授していただいてください。

良薬は口に苦し、です。

 

当然、名誉棄損の裁判は大勝利して

賠償金は取ってくださいね。

。。。。。。

仁藤さんとColaboだけが

「極悪人」として、裁判も監査も始まらないうちから

リンチされ、

リンチされるところを

大喜びするヤツどもがいる。

それだけが

 

「真実」なのだと思う。

 

一番大事な。

 

 

 

 

 

 

下、こちらのブログも順調なアクセスです。