トークショーは7月6日らしいです。

詳細はリブログにて。

 

村本さんがテレビから「追放」されると同時に、

「言論の自由」がだんだんなくなっていると思います。

「羽鳥モーニングショー」も

玉川があんまり叫ばないです。

取り上げる話題も

フジの「めざまし8」にも負けています。

番組にも

圧力がかかっているとも思います。

 

一方では

「表現の自由」をはき違えた、

ネットでの誹謗中傷と

エロ広告の蔓延。

ご存じ、

アメブロにおける、

誹謗中傷目的のブログの「盗用」。

国民が、

自分で自由の首を絞めるのは

やめてほしいものです。

特に、

社会派のブロガーがあんなふうでは。。

ネトウヨだから

許されるとか思うなよ。

ネトウヨだろうと、

在日外国人だろうと、

最低レベルの矜持はあってほしいな。

「あたまや」さんのリブログもご覧ください。

さまざまな話題と

写真もあります。

 

下、

「言論の自由」の悪用・はき違えは、

無い方がよいと思います。

 

下、「表現の自由はき違え男」との闘い。

まとまった?本日のブログ一つ目です。