いろいろデマを流す連中が沸いている。

その者はヤフーニュースに今も採用されるような

「ひ」のつく人で「有名人」なので、

ご発言のまちがいを訂正いたします。

 

日本が朝鮮・韓国に持ち込んだもの。

ズバリ、「慰安婦」制度です。

 

軍隊専用の「慰安婦」

「軍隊専用に性的サービスをする女性」

が存在したのはナチスもでしたが、

 

朝鮮半島の国に持ち込んだのは

「日本国」

です。

「売春を持ち込んだ」

という発言は厳密には間違いです。

けれど、「遊郭」というものを

持ち込んだのは日本です。

朝鮮を占領してすぐにも遊郭ができた。

どこまで恥しらずで自制がきかないのだ?

 

朝鮮には昔から「キーセン」という女性が

存在しましたが、

昭和の日本でも

おじさんたちによる

「キーセン買春ツアー」がありましたよね。

 

日本と言う国は、

先進国の中でも最貧国で

そえゆえに女性の性売買に頼る傾向が

ありますね。

女性の貧困解決に

性産業に送り込んで「解決」とは。

女性が貧困であることを

歓迎する性産業。

世界最大のAV輸出国。

それは恥です。

クールジャパンの正体はこれか?

萌え文化という、ロリ文化の性売買。

痴漢・盗撮は日本独特の性暴力。

相手がわからないことが恐ろしい。

JKリフレ、

成人年齢が18歳高校生になったことで

性産業・AV産業が喜んだ。

AV業界に妥協した結果のAV新法。

フェミニストだけが悪者。

AV業者の思惑こそ入っているのに。

 

女性が性を売って生活しないといけない国。

それを貧困国という。

日本人は自覚しなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史に名を残したキーセンの誇りと悲しい宿命

 

JINは、「華やか」と思われがちな、遊廓に生きた女性たちの

逃れられない運命と残酷。

「鬼滅・遊郭編」よりも「遊郭」の実際が描かれている。