刺激臭が立ち上るタイトルですが、こういうタイトルは好き。

アメブロ事務局から 削除されないように「言論」と付けました。

何回か貼っていますが、映画の公式HPです。

予告編から 面白い!!

まだ、上映予定は3か所しかないようですが、

これから増えそうな気配です。

毎日のウクライナ報道にうんざりした方、

誰も死なない戦争ならいいでしょう。

戦争は嫌でも バトルは好き。

人間は所詮 闘争本能から逃げられない。

認めてしまいなさい。

平和なんてない。

愛は平和ではない。

名古屋では、4月23日から29日。

今池の キャバクラもあるビルの

シネマテークという映画館です。

このビルは面白くて 中国のお菓子専門店もあります。

マニアックな本屋さんも。

まだあるかなあ??

ずっと行ってないのだよ。

出演は

テキサス親父とそのマネージャー。

Wamスタッフ。

吉見義明。

桜井りょうこ

植村隆。

これでウキウキ。

テキサス親父とそのマネージャーが出るだけで

うほほですわ。

ハーバード大学やスタンフォード大学の授業でも

使われたというのです。

学校の教材にも適しているとか。

「靖国」でも感じたのですが、

普段は 直接意見を聞くことのない相手

の意見が聞けるというのは

すごくすごく良いことです。

わたしはネトウヨのブログは見ているのですが、

(「こんたろうくん」のもだよ)、

桜井りょうこの意見なんて、キチンと見てないでしょう。

それは 「慰安婦」被害者を叩く人もそうだよ。

この際、お金を払ってでも

相手の主張を知っておくべきだ。

 

言論の自由がある国の素晴らしさ

現日本国憲法には 改めて感謝をします。

 

【劇場情報】

★東京都:シアター・イメージフォーラム

https://www.imageforum.co.jp/theatre/

4月9日(土)より公開

上映日程:4月9日(土)〜4月22日(金) 連日10:30〜 

※4/23以降未定

[舞台挨拶]

4月9日(土)10:30の回上映後:ミキ・デザキ監督による舞台挨拶決定

★大阪府:第七藝術劇場

http://www.nanagei.com/

4月9日(土)より公開

上映日程:4月9日(土)〜 ※上映時間、終了日未定

[舞台挨拶]

4月10日(日)時間調整中・上映後:ミキ・デザキ監督による舞台挨拶決定

 

::::::::::::::::::::

 

 

:::::::::::::::::

下、ついでに貼ります。どうしてかというと、

バンコクじじい氏のような トランスジェンダー叩きブログが

上位を独占していることに危機感を持っています。

「フェミニスト」のハッシュタグでは、

フェミニズム先駆者女性の本

についての紹介ブログが 

上位になっているので うれしい限りですが。

ツイフェミ叩きとトランスジェンダー叩きが

上位である現象は変化しません。