夏休み 小布施〜pic Iトンボくん こんにちは*高原はどこでも トン... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

夏休み 🎶 小布施〜 ☘️ pic I トンボくん こんにちは🐶❣️ * 高原はどこでも トンボが大空を悠々と飛んでいました✨✨ ☘️ pic2.3 小布施〜夫が日本海が見たいなあ と言い出し 糸魚川へ 能生で花火🎆も見ましたよ * 関東のように 人でギュウギュウでは無く 草の上に寝そべって ゆったりとまるで 実家に帰ったような感覚でのんびりと見れました😊💗✨ ☘️ pic4.5 最後は妙高高原へ * 木漏れ日が気持ちの良い林で フィルと一緒に暫くハンモックに揺られていました 〜🍃🌿 寝ちゃいそうなくらい気持ちが良くて ☺️♪ *小学生の頃 "楡の木陰"と名付けた "ひみつの場所"にお友達と時々行っていたのを思い出しました🌲🍃 小さな頃から 木漏れ日が好きだったんだなぁ🥰 ☘️ pic6 家に帰って来たら 心配だったお花🌼🌸も何とか大丈夫で🙆‍♀️(スプリンクラーと庭中に水が少しずつ出るホースをタイマーでセットして行きました) キュウリ🥒 ミニトマト🍅 ミョウガも出来ていて 早速 素麺を作っていただきましたよー😋❤️ ☘️ * 備忘録も兼ねて 日記のように書いて来た夏休みの投稿 * 何だか長くなりましたが💦 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました☺️💗🍀💗 #夏休み #夏休み旅行 #糸魚川 #能生花火大会 #妙高高原 #ハンモック #トンボ #子供時代の思い出 #子供時代が懐かしい #家庭菜園 #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -