アシーナさん講師仲間の 藤井先生は臨書展白羽先生は日美展で受賞され 両方の作品が展示されて... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

アシーナさん講師仲間の 藤井先生は臨書展🍃白羽先生は日美展🌿で受賞され 両方の作品が展示されている国立新美術館へ行って来ました☘️☘️ お二人共素晴らしいですね〜😊💖💖 * おめでとうございます🎉 * pic I 藤井先生の受賞作品を大西先生と囲んで❣️ 右上はお孫さんの作品☘️お孫さんも受賞されて W受賞です❗️ * pic2 白羽先生のパステル画✨ 先生らしい 柔らかな優しい絵🥰 * pic3.4.5 南青山のACQUA P AZZAでランチ🍴🥂 どの🍽もとっても美味しかったですが 特にデザート🍨のメロンシャーベット🍈は絶品で!それだけを注文される方もいらっしゃるそうですよ😍 * 食後は3人でショッピング❣️ まるで3姉妹のように キャッキャ騒いで😅✨ * 大姉ちゃん(藤井先生)とチイ姉ちゃん(大西先生)😁はセレクトショップで 素敵なお買い物を沢山しましたよ〜〜🤗✨✨(末っ子の私は😛今回は無し) * pic6 最後はチイ姉ちゃんと北千住でいつものチョイ飲み🍻😄 (福岡明太子のやまやさんで懐かしい味を😋) * 楽しい一日でした🤗💕 #アナトリア教室 #クラフト教室アナトリア #講師仲間 #臨書展 #日美展 #トールペイント #トールペイント仲間 #セレクトショップ #ショッピング #3姉妹 #南青山アクアパッツァ #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -