めんそ〜れ 沖縄(宮古島)旅行 | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


{B7C2ADC9-BAB3-48F5-9CAF-CBC33D157F5C}



  3.4ヵ月前から姉さん(藤井先生)と計画して   
       申し込み 楽しみにしていた💕                

               初めての沖縄旅行✈️
(九州育ちなのに沖縄には行った事が無かったんです)


そうしたら 今年に入り沢山お仕事を頂き(本当に有難い事です😌)

             どうしよう😱となったんですが

  お仕事頂いた時は もうキャンセルがきかない時期だったし… グループではなく二人旅だったので今からは…  となり😥



 こうなったら この3日間はお仕事を忘れて楽しもう!と思って


               楽しんで来ました😃❣️

{1FCC5C92-E0F1-4358-A56A-379BBA0C556A}

まず ホテルに着いたら その日の夜は 歌もトークも楽しい 沖縄民謡ライブ音譜 踊りの 手の仕草を教えて頂いてみんなでエイサー🤗



{677D8BED-5446-4F47-8714-DC5E9286F2A0}

{CA9E9FEA-BC87-4B9C-A21B-FC9882C865A1}

           次の日は  宮古 五島巡り〜🤗

    色んな浜に行ったけど 海の色に感激❣️

 エメラルドグリーン グリーンハートターコイズブルーブルーハートアクアブルーブルーハーツ  etc  いろーんな色が複雑に混ざり合って

  宮古の海は本当に綺麗✨✨✨です❣️


{80F17F14-1865-4BBD-A7DB-A5C008FCFED0}


 旅行中は大体曇りで 時には雨も降りましたが  
☂️は移動の時に多く 浜辺では 薄日が差したり⛅️

この 海中公園でも 日が差して 透明度が増し✨

  海の色もとっても綺麗だったしラブラブ 何と言っても

             
               お魚🐠の可愛い事💖


  ただ 泳いでるだけじゃなくて おいかこっけをして遊んでるように見えたりして音譜

  本当に生き物は可愛いなあラブラブと思いました😍

 ダイビングをしている娘から "ママもダイビングの良さを知らないと勿体ないよ!"とよく言われるんだけどやっと少し意味が分かったような気がします😀


  
{B14F0943-5533-438E-B570-959404A46F49}

     姉さんと色んな所で ツーショット💞


{ECC5A195-CF33-490D-8FAA-ADEBD43C3FC2}
           可愛い💓シーサーがいっぱい❣️



{A84AAA11-0913-45C5-90EB-7DC95A728A36}

もうスミレも咲いてて 他にも可愛いお花🌼が咲いていましたよ


{ED0FBDF1-C638-498D-9359-D6650E7C9E48}

  初めて飲んだ 絞りたての サトウキビジュース

 と  ドラゴンフルーツジュース🐲🥤

  自然な まろやかな甘さで美味しかったー😋

  今回 食べ物の写真を 色々撮り忘れましたが😅

 もずくの天ぷらや 色んな沖縄の郷土料理も美味しかったですよー🙆‍♀️




        3日目はあいにくの強風で💨で  
(宮古島は本当に強風が多いみたいですねー)
    クルーズ船🚢には乗れませんでしたが😢





   でも 姉さんとの初めての2人旅✈️

            バカな事を言いあったり😁

             お互いにドジをしたり😅

露天風呂♨️では 雨☔️に濡れながらキャッキャふざけたり😛

    夜 布団に入ってからはあんな事 こんな事
    ガールズ⁇トークに花を咲かせたり🌸


   笑顔いっぱいの!😊  本当に 楽しくて

  思い出深い旅になりました☘️☘️☘️
         (姉さん ありがとう😍)

  


  
         また  沖縄 行きたいなあ〜💕💕💕