2月のセミナーのお知らせ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


       先日 関東は 大雪が降りましたが 

   気が付けばもう  1月も下旬になりましたね


    もう 1ヵ月を切った物もありますが 💦


                  遅ればせながら 😅


2月のセミナーのお知らせをさせて頂きますね🤗



        


{606412C6-0F89-41EA-AA36-586231BC1B15}
[Julia]コーギー犬🐶

    知り合いのワンちゃん ジュリアちゃんです

    お座りポーズの可愛い💕コーギー犬🐶を

     描いてみませんか?🤗

  2月18日(日曜日) 銀座ソレイユ東京校
  tel  03 3561 6041




{DE131895-CA95-4E74-8A49-1106068B459F}
 [Piccli] (ピッコリ)  フレンチブルドック

木屑を圧縮した素材で とても良い具合に絵の具を🎨染み込んでくれれので ウォッシュで描きました🙋🏻‍♀️
描いた生徒さんは 今までで一番簡単にかけたとおっしゃっています😀

前回のジュリアンさんのセミナーでも 皆さん 3時か3時半には仕上がりましたよー🙆‍♀️

2月 24日(土曜日)  銀座ソレイユ名古屋校
tel  052 744 0451




{163355A9-5EF6-4059-A7E9-D425E82B635D}

[陶器のお雛様]

シックな陶器のお雛様🎎を描いてみませんか?

陶器の質感を出す描き方をご指導致します😊

  2月25日(日曜日)  銀座ソレイユ東京校





      2月のセミナーはこの3作品です🍀

        どうぞ 宜しくお願い致します😌



        ご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡