銀座セミナーとオリンピック | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


{D9D7C864-AFBF-4B05-97BA-6F8C22225509}


   今年に入って二回目の 銀座セミナーでした

        コーギー犬の'[ジュリア]です🐶



{F32B7646-0AAC-49AC-B88F-19792E698ACD}

今日も 生徒さん達と おしゃべりも弾み とっても楽しくレッスンを終えることが出来ました🤗
{920DEA47-D50E-4705-ADC3-28525E57BD4B}

皆さんとご一緒に😊☘️



でもでも おしゃべりばかりではありませんよ〜😉

{60E11194-F720-4665-B5A6-CDB389B45C81}

{C59ED0DD-7532-41B0-99ED-C2E91FA0D107}
ほら  こんなに 手も動かして 皆さんしっかり殆ど 仕上がってるでしょう🤗🙆‍♀️


           みんな 違って みんな良い❣️

   どの子も それぞれの可愛いさがあって💕

                   良いですねー💖💖💖



そうそう  今日もだったんだけど 今 レッスンではオリンピックの話でもちきりです✨


特に  昨日のレッスンでは フィギュアスケートの羽生選手と宇野選手の試合が 皆さん気になって トールペイントに手がつかず😅

        先生 見ましょう❗️となり(笑)


  みんなで一緒に  " あーっ❗️ きゃー❗️と騒ぎながら見ましたよ❣️

{9B789622-B6B6-4777-905C-9524CCDBBB77}


でも 1人で見るより  大勢で見た方が ドキドキ💓が少なくて良いようでした😀

ショートを1人で見た時は ドキドキでまともに見れませんでしたー😆

 
{975E5EF9-AC66-4BC3-8968-43E8D51C386F}

羽生君と宇野君がワンツー(金 銀)を取った時は❗️

               拍手 喝采で👏


            みんなで喜び😍🙌ヽ(´▽`)/


やっと落ち着いて また レッスンに戻る事が出来ましたよー🙆‍♀️


   

     でも まだまだ  テレビ📺に釘付け!


    オリンピックから目が離せませんねー(^_-)☆